Birthday Party 2014.06.27 / 社内行事

 

先日、サプライズで社長の誕生日パーティーを開催したので、

その様子をお伝えしようと思います♪

 

 

パーティー当日。

社長の元に謎の招待状が。

 

 

何も知らない(?)社長を会場にお連れしました。

そして、社長が会場に入った途端・・・

 

インデックス社員の大歓声とクラッカー、そしてバースデーケーキのお出迎えが!!!

 

 

今日は社長の誕生日パーティーということで、

社員みんなが社長をお祝いしようと、会場を飾り付けして、待ち構えていたのです^^

社長は驚きと喜びの顔に。

 

 

 

 

 

 

その後も、

全社員から社長に向けてのメッセージ動画や、

偽スパイダーマンの登場(笑)、

たくさんの素敵なプレゼントを贈るシーンもありました。

 

 

 

盛り上がりはさらにヒートアップし、

社長の誕生日なのに

もはや社員の方が楽しんでいる状態に(笑)

相変わらずと言いますか、

でも、これがいつものインデックス^^

 

 

「皆が自由で、のびのびと、

 イキイキとしていながらも

 それでいてキチンとチームとして成立している。

 あの姿の先に、僕の理想があります。 それを感じれたことがなにより嬉しかった。」(by社長)

 

 

社長の誕生日パーティーは大成功でした☆

サプライズと言いつつ、バレバレだったかもしれませんが、

社長、そしてインデックスの社員みんなが、チームindexを実感できた一夜でした。

社長!本当にお誕生日おめでとうございました!

 

 

 

最後にひとつご紹介。

O社員が描いてくださった社長の似顔絵。

 

 

 

ものすごく似てるし、可愛い!(笑)と皆から大好評です^^

この色紙に新卒からの寄せ書きも加えさせていただきました。

Oさん、ありがとうございました!