春になったら始めたいこと 2017.04.18 / 日常

こんにちは^^

 

すっかり暖かくなり、昼間はコート要らず!

今日は半袖のスタッフや「暑い~」と言いながら

オフィスに入ってくるスタッフを目にしました・・・

既にスイッチオンになった冷房・・・頑張れ女性スタッフ(笑)

 

さてさて、春になるとなんだかワクワクして

新しいこと初めてみたくなりませんか?

 

 

 

春になったら始めてみたいことをスタッフに聞いて回りました^^

人気NO.1は、ジムや筋トレといった身体を鍛えること!

やはり暖かくなって、動きやすくなり。

薄着になって、身体のラインを気にし始める季節です。(笑)

 

長身スタッフ2名は「ボルダリング」と回答し

未経験にも関わらず「俺に届かない石はない!」と豪語しておりました。

ぜひ二人で行って来て頂きたいと思います!全身筋肉痛になりますように!(笑)

 

一番個性的な答えは「空を飛びたい」

何か嫌なことがあったのかと思いきや、パラセーリング的な何かで

との続きがありましたので、ホッとした次第です(笑)

 

ちなみにこの質問。私が就職活動中にインデックスの採用担当者からされた質問の一つです^^

こういった自然な会話でもあるような質問から

その人の素が見えてくるのかもしれませんね~^^

 

皆さんは何か始めてみたいことありますか???