インデックスのロゴのリニューアルに伴い、
新しいツールがどんどん増えています。
今日は新しくなったメンバーズカードを紹介します。
インデックスでは、インテリアやハウスケア商品をご購入のお客様に、
メンバーズカードをお配りしています。
今回、カードの台紙にはインデックスの「思い」がお客様に伝われば、と思い
私達の理念を書かせていただきました。
このカードがお客様が安心、快適に暮らしていける為のお守りのようなものに
なればいいなと思っています。
私達は、商品やサービスを提供したらそこで終わりだとは思いません。
定期的なアフターサポートはもちろん、
お客様からの質問やご相談。
雑誌やテレビで見て気になった家具。新たなリフォームのご相談。
暮らしに関わるご相談をなーんでも受けてます。
たとえば、
「家族が増えたので大きなソファーに変えたいなあ」
→「では、以前コーディネートした時のお部屋に合う大きなソファーを探しますね!」
「水漏れで壁紙が、、、」
→「修理も新しい壁紙もまかせてください!
同じ壁紙も探せますし、カタログからお好きなのを選ぶことも出来ますよ」
「リビングがなんか狭くって、引っ越そうかな、、、でもまた買うのもなあ、、、」
→「リノベーションで壁を壊してリビングを広くしましょう」
とか。
不動産、リノベ、インテリアと、暮らしをトータルサポートする私達だから
お手伝いできることってあると思います。
《番外編》
「鍵が開かないんですけど(涙」
→その時、会社にいた社員がかけつけたこともありました(笑
なるべく全部答えられるように努力しています!
(たまーに、恋愛や人生相談の話になっちゃう方もいます笑)
でもそれも、ライフプランの一貫ということで!
インデックスは何屋ですか?ともし聞かれたら、
「暮らし屋さん」でしょうか。
暮らしにまつわることは、ほぼ全て応えることができます。
なにか気になることがあったら、まずは相談してみてくださいね。
普段は忘れていてくれてかまわないんです。
むしろその方が、なにも問題がないってこと。
なにか気になった時に、ふと思い出してもらえる、頼りにしてもらえる、
そんな存在でいられたらいいなと思います。